2016年07月03日

アカトンボ西新店跡地

そして、すべては無に帰した。
sP1010029.jpg
posted by TOM at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

めだか更新/ラッキービンゴとねこすろ

御無沙汰してます。
ワイモバ用着メロをUPしました。

◆ラッキービンゴ デモサウンド
昔ゲーセンにあったビンゴタイプのプライズマシンのデモサウンドです。
結構えげつない確率機なので、いまでは設置している所は殆ど無いと思います。
知ってる人少ないだろうな〜と思って動画を検索したら、ありました。コレです。



◆ねこすろ デモサウンド
これは結構出回ってた方なので、昔ゲーセンで見たことある人は多いかも。
実機ではネコが歌うデモサウンドなのですが、着メロなのでメロディーだけ。
曲が短いので、メール着信用です。
これも動画ありましたよ。

このねこすろ、設置する場所によっては、お客さんがガチャガチャと勘違いしてしまう可能性があるんですね。
言われてみれば、確かにガチャっぽく見えるかもしれない……。
まあ楽しんでるようなので良かったですけど。

では、また来世ヾ(゚ω゚)ノ゛
posted by TOM at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 着メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

シュタゲゼロ購入

GEOで予約してたシュタゲゼロを買ってきましたぞん。
特典の助手缶バッジ、でかすぎ。
sP1000899.jpg

科学アドベンチャーシリーズは、カオスヘッドノアからずっとXBOX360で遊んできましたが、今回はXBOX360版は発売されないので仕方なくPS4版を購入。
初回封入特典でフルHD版シュタゲのDLコードが入ってるけど、既にプレイ済みなので微妙。
シュタゲ大好きなのでDLはするけど。
シュタゲ未プレイの人にはお得かな。
カイバーヽ(*゚д゚)ノ
posted by TOM at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

めだか更新/クインティとじゃじゃ丸くん

御無沙汰です。久しぶりにめだかを更新しました。
sP1000889.jpg

クインティと忍者じゃじゃ丸くんです。

じゃじゃ丸くんはメインBGMも作りたかったのですが、64和音ではどうしても出せない音があって諦めました。
代わりと言ってはなんですが、ガマパックンの曲を作ってみたヨ。
着信音としての用途的には、ガマパックンの方が向いてるとは思いますが……たいして変わらないかな。
posted by TOM at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 着メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

テイルズオブファンタジアのサントラBOXが届いた!

テイルズ オブ ファンタジア20thアニバーサリーサウンドBOXが遂にきたー!
発売20年目で、やっとオリジナル音源のサントラが出たんだぜ。
もう、とっくに諦めてSFC実機から録音して自作サントラを作ってたのに。
でも、ありがとう、そしてありがとう。
sP1000880.jpg

SFC版、GBA版、PS版のサントラ、全部で9枚組やで。ふええと言わざるを得ない。
もちろん、リッジレーサーも収録されておる。抜かりなしじゃ。

そしてこれ、「YUME‐WA OWARANAI」のオルゴール付き。まさに最強。
sP1000882.jpg

じゃあね、これで終わりだ!インディグネイション!ヾ(゚ω゚)ノ゛
posted by TOM at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

SEGA SYSTEM24 SOUND COLLECTIONが届いていた

sP1000877.jpg

本当は数日前に届いていたのですが、多忙につきいまさらブログ更新という。
やっぱりゲイングランドですな!
この基板、私は扱ったことがないんですが、お隣さんのお店だった元セガの中の人曰く、フロッピーディスクでソフトを供給していたとか。
へぇー、そうなんだ!すごいね!来世だね!ヾ(゚ω゚)ノ゛
posted by TOM at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする